世界でここだけ?アムステルダムの18禁〇〇ショーの巻 | 元ギャルミリタリーアラフォーwife in 沖縄

元ギャルミリタリーアラフォーwife in 沖縄

国際結婚し、アメリカ生活をしているアラサー元ギャル。世界を旅しながら、ミリタリーワイフの生活を紹介!!!
今は沖縄。

今日はお待たせしましたよ!



皆さんが楽しみにしている18禁の世界へお連れしましょうじゃないのよ!






面倒だろうが、見れるように申請してくれてありがとうございました。すまんね、流石に普通には投稿出来ないかなりハードな内容でして。。




前回、見たい方は申請をとブログに書いたら、まぁー凄い勢いで沢山の申請が来ましたじゃないのさ!




皆刺激を求めているのねー。笑






今日の内容は期待を裏切らないネタを用意しましたよ。
かなりハードなオトナな内容なので、今ここで恐怖を感じている人、これを読んだら私にに引きそう、下ネタは苦手な方は読まないほうがいい。
全て自己責任で読んでくれたまえ。
あとから文句は無しだぞ!







アラサー。
まじで身体を張った調査をして来ましたの!うふふ




パリを後にし、最終日に落ち合ったヨーロッパ周遊中友人とパリからアムステルダムがあるオランダへ向かった。




オランダは初visit だ。
オランダはねー、チーズ、チューリップ、風車、こんなんあたりが皆がイメージするオランダだろう。



私もそうだった。


が、友人がこんなことを言い出した。





前イギリスに住んでいた時オランダに来たんだが、凄い場所があるのよ。




何よ。何があるのさ。





セックスライブショーが見れるのよ。







せっくす
らいぶ
しょー?


爆!

何それ!!!!




友人曰く、言葉通りのショーが見れる場所があるというではないか。






私が食いつかないわけがない!





ここだから書くが、私は本当に興味があったら何でもやる。知っての通り刺激が大好き。
だから、吉原も大阪の飛田新地も勿論見学済み。

シンガポールにこの前行った時も売春宿通りを徘徊している。


怖いものはない!
はずばんどの母ちゃんぐらい!









売春って実は凄い。
多分、世界中でかなり長い歴史のある職業だ。
昔からなくてはならない存在だった職業であり、今でも世の中の男達がこぞってワイフに内緒で行く場所だ。




私は歴史や職業の面で興味がある。あ、働くのは私は出来ないがね。
でも働いている方はリスペクトしている。
わたしには出来ないから。かなり大変な仕事だと思う。


知らないことは何でも知りたいタイプ。
変な経験値ばかりが上がっている。笑








だが!
セックスライブショーは聞いたことも見たこともない!
しかも生ライブ!



確かに巷には怪しいスウィングバーなど、他人のを見れる場所があるらしいが、流石のアラサーもそこまでは踏み出せない!






彼女曰く、そこは女性でも入れて、エンターテイメント的に鑑賞できるという。







観光なんかもうどうでもいいから、それにまず行こう。笑





夕方6時くらいにアムステルダムインの予定が、出ました適当女達は結局乗りたかったパリからの電車を逃し、着いたのは9時をまわっていた。





ショーは7時からだというが、早速荷物を置き、タクシーでレッドディストリクトと呼ばれる場所へ急いだ。






胸の鼓動が張り裂けそうだ!


じーざす!




レッドディストリクトに着くともうここは18禁の世界とすぐわかるようなネオンの光が!


そして月曜日だっつーのに凄い人やんけ。
女性も沢山!








川の両側に怪しすぎる店が沢山ある。






バカ女2人組、まずはディストリクトを徘徊することに。





すると最初っからおったまげをかましてくれたアムステルダム、レッドディストリクト!





もうあんた、それ隠す気ある?って具合のスーパーセクシーな下着姿のセクシーダイナマイト達がたっくさん小さなドアに1人ずつ入っている。



写真が禁止なので絵にて再現。





ピンクネオンのミニドアはたっくさんあり、皆さん売春婦だという。

皆超スーパーパイパイと、プリケツの持ち主、しかもまじで可愛い!





女の私らにも手を振ってくれたりフレンドリー。





今夜の相手を探しているであろう男が達がウヨウヨ。女性を物色している。




こういう感じでピンクのドアが沢山あり、外からおねえちゃんを物色できる。





では早速メインのお待ちかね、ライブショーへ!





Casa Rosso という場所で既に長蛇の列が!



予約は10人からじゃないと出来ないらしく、大人しく長蛇の列に並んでいると、女性のお客様にだけ配っているという飴を頂いた。










!!!!


これを舐めながら鑑賞しろと!シュールすぎるだろ!でもやっちゃうんだな。アラサー。笑




飴で既に大騒ぎしていた私らに本当は一個なんだが特別1人ずつ4個くれた。笑



そんな飢えが顔に出ていたのかしら。爆。





30分くらい待ち、やっと店内へ。




システムはこう。
七時オープン一時クローズ。
何時に来てもよし。
10分くらいのショーが7部あり、全部終わったら同じショーが繰り返される。だからまぁ1時間弱いればまた同じ人が出てくるから、1時間とみておけばよし。
値段は確か2ドリンク付きで€60とかそんなん。忘れた。(→出た)安い。
席は好きな場所へ。





入った瞬間たまたま前から二番目の席が空いたので、スーパーの特売で暴れ狂う主婦のように急いで陣取ったアラサー達。






すぐに次のショーが始まり、可愛らしいセクシーが出てきた。



彼女のショーは普通にストリップショーで、とにかく綺麗だったが、もちろん大事なところを惜しみなく見せてくださり、アラサーおばたりあん達釘付け。笑




てかびっくりなのが、100人くらいのお客さん、なんと六割女性!!


超オープンだ。
全然入りやすい。
自分も同じ身体を持っているはずの女性客、男より皆釘付け!笑




次のショーが始まった。
するとセクシー下着をまとった男女が出てきたではないか!




キター!!


待ってましたよこの時を。


 すると一連の作業(想像に任せるが皆大人だからわかるだろう)が始まった。





す、すごい!!
ポルノとはちゃう、生身の人間だ!





そしてついに


イン!



!!!!!





ファック!!!!
 




感想はね。
卑猥な感じは全くなく美しい!!!とにかく綺麗。
でも席が近すぎて超生々しいではないの!
全部丸見え。
超近い!



ショーは1人のストリップショー、セックスショー、ちょっとおちゃらけショー、またセックスショー的な感じの流れで、おちゃらけショーでは観客の方をステージに呼んで一緒に楽しむ系。


セックスショーは3組の男女が出てきて、白人2人組、黒人2人組、南米系2人組が出てきた。







すんごく面白いじゃないの!!



とにかく大騒ぎ!
夜中の12時にアドレナリン大爆発!
アラサー、ティーンのように大暴れ!






暴れ馬、
止まらない!




もう止まらなくなったアラサー達。
次の場所へ。





次はpeep show という場所。



これがまたまた面白いではないか!

中には自由に入れて、こういう感じでドアが沢山あり、2ユーロコインを入れると1分間女の子だけのストリップショーが見れたり、男女のセックスライブショーが見れる。





何が今行われているかは掲示板に出るので、自分で選べる。




33と36のおばさん2人組。
早速ショーを鑑賞。




お金を入れるとドアがクリアになり中が見えるわようになる仕組み。






こちらもなかなかシステムが面白い!
だが途中アラサー女2人、ストレートの女2人がなに個室に入ってしてんだ?と我に返って青ざめた。笑




他にも男性用の部屋で一人ではいる部屋。そちらにはきちんとティッシュ完備。ぎゃー!






とにかく激しすぎたアムステルダム1日目。






なんとこれで終わりじゃない。



次の日、更に凄い場所へ行ってしまったアラサー。




モウトマラナイ!!




あれはもう凄かった…
一夜だけレズになったアラサー。笑





気になる方は次回も読んでね〜!