fuck'n fake punks | 人生無礼講

人生無礼講

高校生 メロコアバンドのギタボやってます

なんだかみんな小難しい文章をブログにつらつらとつづっているようです

自分は思ったことを書いていこう

エアジャム超たのしかった。パンクスの聖地。

モッシュダイブがもう巻き起こりまくりけが人続出のなか

生きてる。。。今俺生きてるっていう感じをすごいひしひしと伝わってきて

気づいた時にはステーゴー ってやってました

又来年があるなら絶対に行く。

てかもうジャンルなんか関係なく音楽きいてそれで暴れて動いて踊れればそれでいい

暴れられない。踊れない。動けない音楽はSHITですとおもいます個人の意見でね

静かな曲ももちろん好きなのあるけど、歌詞が薄いとかアーティストの精神が薄っぺらいのは・・・



うんと


お金ほしいなー

彼女もほしいなー

彼氏はいりません




真面目な用に取り繕ってる人ほど信用ならんな

真面目そうな人ほど危ないってよくいうよね詐欺とかで




「せいぜい お前の安全なロックで ガキを勇気づけてやれよ
放っておこう
ガキのおもちゃだ 長続きしない」ken yokoyama  ~YOUR SAFE ROCK~