ラノベを書いてみる | 人生無礼講

人生無礼講

高校生 メロコアバンドのギタボやってます

最近、ラノベ(ハルヒとかそういう小説)の最後などに書いてある作品投稿の欄を見て、自分もやってみようと思い、ライトノベルを書いています。

もちろん、ほぼ初めて書いた物なので、まったく下手くそですが、何回も投稿していくうちにうまくなれればなと思っています。

一応僕は理系のつもりなんですけどね

(~_~;)




最近ギターをあまりひいていません。

多趣味が災いしてみんな中途半端なのが僕なんです。はい。

挙句の果てにはライトノベル書くとか言ってる奴ですから。

ギターは最低限つづけていかないとなと焦っています。