iPhoneアプリテスト | 人生無礼講

人生無礼講

高校生 メロコアバンドのギタボやってます

今日はテスト国語以外返ってきました。ニコニコ

結果のほうは、なかなかできていたとおもいますが、ケアレスミスがかなりありました(^^;;

これからは気を付けて行こうと思います。




日曜日はついにライブです。

二時から開演となりますが、バンドメンバーは九時集合だそうです。

リハーサルやっても時間あまりまくりだと思うんですが(^^;;

へたくそなりに頑張ってきたいと思います!




photo:01



gt5を、我が家ではこの環境でプレイヤーしているのですが、最近テーブルの
安定感がひどくて泣けます、、

そろそろでかいテーブルがひつようかなと思います。

rakugaki:01

今回はiPhoneアプリから初投稿です。
手書きなんかもできるようです。