フルールさわ20周年感謝祭 | かず姉のブログ

かず姉のブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間の20年。

フラワーサロン フルールさわも開業から20年がたちました。

思い起こせば、花屋さんの技術も知識も何もない私が、突然始めた花屋さん。

3か月しか持たないよー、なんて言われていましたがなんと20年持ちました。


その間には、4人の介護やら、会社の立ち上げ、イベントホール開業、会護施設開設など、人生65年の思い出がいっぱいです。


そこで、感謝祭として、大好きな仲間たちと一諸に


9月12日 ロックバンドおかんライブ  時間18時開演  3500円 懇親会付(ドリンクは別)

9月27日 てんつくマントークライブ  時間 13時30分開演 5000円 懇親会付


を開催することにしました。

場所はGINZAシャル。  一人でも多くの人に参加してほしいので、遊びに来てくださいね。


お問い合わせは GINZAシャル 054-376-4180 田島 090-1095-2053