今日Yahooで“かずごんの創作日記”を検索していたら

国内即発送 リカちゃんサマーニットワンピースの欄が気になって

クリックしてみたら…




        cool   

  (株)日用品本舗って会社の通販サイトに



 メルカリ出品中の☝️の作品が

 メーカー希望価格¥1400→¥420で販売されてました😵

 掲載画像も☝️と一緒で、商品詳細も私の文章そのまま…


不気味さを感じてメルカリの出品は直ぐ削除しました。


電話番号が有ればクレームの電話も出来ますが…


メールでのやり取りは怖いので辞めました。


作品は私の手元にあるので発送出来る筈もなく


まして、複数枚の注文に対応出来る事も出来ませんよね‼️


皆様どうか呉々も注文されません様に…


声高にお願い申し上げます🙏


何か対処法がありましたらアドバイスお待ちしておりますm(_ _)m


https://cool.posbest.life/index.php?main_page=product_info&products_id=142850



9/4 追記です‼️

今、再度検索してみたらもう1件👇掲載されてました。

今後も増えて行く可能性がありそうですね‼️

真剣に検討しなければと痛感しました。

他にも迷惑掛かってる出品者の方がいらっしゃる気がしてきました😵