88)千葉城〜千葉常胤像は圧巻 | ★kazugonの気ままにぶらり旅★ 〜ときどき、イラスト!

★kazugonの気ままにぶらり旅★ 〜ときどき、イラスト!

日常生活の中で、ふらっと立ちよってみた街並や光景なんかを写真と共に綴ってゆきます。イラストレーターとしてのお仕事実績も記します。

千葉駅からちょっと?といっても、数キロくらい、歩いたところにあるのが千葉城。

思っていたよりも大きくて、迫力があります。
まずは最高の斜めアングルからカシャ!!

アップ
か、かっこいい。

上から見上げてみると。。。

アップ
意外と大きく、貫禄漂う姿に酔いしれます。

正面?へ回ってみると、そこには千葉常胤(つねたね)像がありました。


常胤=「つねたね」は、なかなか見かけない文字なので、初めは読めませんでした…あせる

そんなこんなの千葉城でした。


(おしまい)

アメーバほのぼのイラスト、各種パズルのお仕事はコチラへどうぞ宜しくお願い致します。
右矢印 http://kazugon-illust.jimdo.com/

--------------------------------------------------------
【お知らせ】
*kazugon著書のご紹介*

『まちがい探しベストセレクション』(日本文芸社)
『まちがい探しプラチナセレクション』(日本文芸社)さんより、好評発売中です。
!!


全国の書店、パズル雑誌コーナーAmazonなどネットショップでお手に取ってみてくださいませ。

まちがい探しベストセレクション (パズル・ポシェット)/日本文芸社

¥596
Amazon.co.jp

まちがい探し プラチナセレクション (パズル・ポシェット)/日本文芸社

¥596
Amazon.co.jp


神社・お寺巡り ブログランキングへ

関東旅行 ブログランキングへ

イラストレーター ブログランキングへ
読者登録してね