【お仕事報告】点つなぎタウン2016年1月号イラストパズル出題中〜 | ★kazugonの気ままにぶらり旅★ 〜ときどき、イラスト!

★kazugonの気ままにぶらり旅★ 〜ときどき、イラスト!

日常生活の中で、ふらっと立ちよってみた街並や光景なんかを写真と共に綴ってゆきます。イラストレーターとしてのお仕事実績も記します。

【お仕事報告】

「点つなぎタウン2016年11月号」(メディアソフト)でイラストパズルもろもろ出題させていただいております。

目印はコレダウン
てんつなぎタウン16.1


今回もQ51~54まで続けて4問(オールカラー)掲載されています。


発売中につき、中は一部のみ公開です...。

てんつなぎサイクリング

アップQ51パーツ合わせパズル「サイクリングに行こう!」
見本と同じパーツのものを探して下さい!

てんつなぎ芋虫は

アップQ53絵探しパズル「芋虫さんはどこ?」
似た様な芋虫がたくさんいるぞ。見本と同じものを探してね。

ほか、2問省略...

すべて新作120問が収録されていますよ。

ジャンボパズルはリラックマに妖怪ウォッチ!

そうそう、点つなぎアートが中とじ付録として取り出せるので、アート好きには嬉しい企画かもビックリマーク
その他、たくさんのキャラクターがいっぱいの1冊です。

@おなじみの応募者全員サービス、今号はアニマルボールペんだよ。
詳細は本誌をご覧下さいね。

右矢印 http://www.media-soft.biz/search/g4376.html

なお、応募締め切りは。。。
1月1日なのだ~。


もうじき年末。年の瀬はゆっくりパズルでお楽しみあれ音譜

点つなぎタウン 2016年 01 月号 [雑誌]/メディアソフト

¥500
Amazon.co.jp

アメーバほのぼのイラスト、各種パズルのお仕事はコチラへどうぞ宜しくお願い致します。
右矢印 http://kazugon-illust.jimdo.com/
---------------------------------------------------------
【お知らせ】
*kazugon著書『まちがい探しベストセレクション』(日本文芸社)さんより、好評発売中です。!!

全国の書店、パズル雑誌コーナーAmazonなどネットショップでも販売中ですので、頭の体操にお手に取ってみていただければ幸いです。

まちがい探しベストセレクション [ kazugon ]

¥596
楽天


神社・お寺巡り ブログランキングへ

関東旅行 ブログランキングへ

イラストレーター ブログランキングへ
読者登録してね