【お仕事報告】ラッキー!クロスワード開運特大号 セブンイレブンでしか買えないゾ! | ★kazugonの気ままにぶらり旅★ 〜ときどき、イラスト!

★kazugonの気ままにぶらり旅★ 〜ときどき、イラスト!

日常生活の中で、ふらっと立ちよってみた街並や光景なんかを写真と共に綴ってゆきます。イラストレーターとしてのお仕事実績も記します。

【お仕事報告】

現在、セブンイレブンで発売中のッキー!クロスワード開運特大号(マガジン•マガジン)で、イラスト迷路を出題させていただいております。

えっと、本屋さんでは買えない、とてもラッキー!なパズル誌なのです。

こちらは、セブンイレブン限定での発売なのでとても貴重~音譜

詳しくはコチラでどうぞ。

右矢印 http://www.puzzle-mate.com/detail?id=39

1マスのサイズが小さいものの、お茶漬けやカップ麺の具材までこだわって描いています...

発売中につき、中は一部のみ公開。

お茶漬けのイラスト

アップQ28迷路:夜食は何にしようかな?

いやぁ、受験シーズンまであと少しですが、夜食をとって、受験生のみなさんには元気に乗り切ってほしいですね...(自分も当時は必死で勉強したもんだ...)

賞品いっぱい


今月のラッキー!クロスワード開運特大号の賞品も一部ですが載せておきますね~。
パズルメイト28誌連合300万円!BIGプレゼントもやっていますよ音譜

詳しくはコチラで。
右矢印 http://www.puzzle-mate.com/

応募締め切りは、たっぷり3月31日。

さてさて学校は冬休み。会社ももうすぐ冬休み。
年末年始はたくさんパズルを解いてアタマをストレッチしてくださいね~。
豪華賞品も待ってるよ~音譜

ラッキー!クロスワード春を呼ぶ!開運特大号 (SUNーMAGAZINE MOOK)/マガジン・マガジン

¥500
Amazon.co.jp

アメーバほのぼのイラスト、各種パズルのお仕事はコチラへどうぞ宜しくお願い致します。
右矢印 http://kazugon-illust.jimdo.com/
--------------------------------------------------------
【お知らせ】
*kazugon著書第2弾『まちがい探しプラチナセレクション』(日本文芸社)さんより、好評発売中です。!!

全国の書店、パズル雑誌コーナーAmazonなどネットショップでも取り扱い開始となりますので、頭の体操にお手に取ってみていただければ幸いです。

まちがい探し プラチナセレクション (パズル・ポシェット)/日本文芸社

¥596
Amazon.co.jp

★既刊「まちがい探しベストセレクション」(日本文芸社)もあわせて、ご覧になって下さいね。
まちがい探しベストセレクション (パズル・ポシェット)/日本文芸社

¥596
Amazon.co.jp


神社・お寺巡り ブログランキングへ

関東旅行 ブログランキングへ

イラストレーター ブログランキングへ
読者登録してね
ペタしてね