マイブーム1〜わさび茶屋 | ★kazugonの気ままにぶらり旅★ 〜ときどき、イラスト!

★kazugonの気ままにぶらり旅★ 〜ときどき、イラスト!

日常生活の中で、ふらっと立ちよってみた街並や光景なんかを写真と共に綴ってゆきます。イラストレーターとしてのお仕事実績も記します。

(雑記)
年度末でバタバタして、気がつけばもう4月中旬という...あせる
で、話のネタになんですが、昨年からマイブームなおつまみがコレ。


わさび茶屋

アップわさび茶屋

たまたまスーパーでみかけて買ってみたら病み付きになりました。
わさびと豆菓子が絶妙にマッチしていて美味しい音譜

わさびと柿ピーのマッチングも好きビックリマーク

思わず増税前に3パックまとめ買いしてしまいました...(・・;)

続く?

春日井 わさび茶屋 145g×12入

¥2,721
楽天

---------------------------------------------------------
【お知らせ】
*kazugon著 第2弾『まちがい探しプラチナセレクション』(日本文芸社)さんより、好評発売中です。!!

全国の書店、パズル雑誌コーナーAmazonなどネットショップでも取り扱い開始となりますので、頭の体操にお手に取ってみていただければ幸いです。



アメーバほのぼのイラスト、各種パズルのお仕事はコチラへどうぞ宜しくお願い致します。

右矢印 http://kazugon-illust.jimdo.com/


神社・お寺巡り ブログランキングへ

関東旅行 ブログランキングへ

イラストレーター ブログランキングへ
読者登録してね