【 お仕事報告】ひらめき推理パズルvol.4(メディアソフト)発売中です。 | ★kazugonの気ままにぶらり旅★ 〜ときどき、イラスト!

★kazugonの気ままにぶらり旅★ 〜ときどき、イラスト!

日常生活の中で、ふらっと立ちよってみた街並や光景なんかを写真と共に綴ってゆきます。イラストレーターとしてのお仕事実績も記します。

 当サイトはイラストレーター kazugon のぶらり旅やイラストを記事にしています
☆*++*☆*++*☆*++*☆*++*☆*++*☆*++*☆
さくらんぼ公式ホームページ「
イラストレーター kazugonの世界 」もどうぞご覧下さい
右矢印 http://kazugon-illust.jimdo.com/   

手紙イラストのお仕事のご依頼もこちら からお気軽にどうぞ。

☆*++*☆*++*☆*++*☆*++*☆*++*☆*++*☆
あ、ボクはパズル作家でもあるので、こんなのもやっています。

【お仕事報告】
アップが遅れましたが、4/23メディアソフトさんより発売の「ひらめき推理パズルvol.4」にて2問ほど、担当させていただきました。
推理マトリックスってなに?って思われる方、ぜひ、挑戦してみてください。

頭を使ってパズルをいっぱい楽しんで下さいね。締め切りはたっぷり8/22まで!

★kazugonの気ままにぶらり旅★ ~ときどき、イラスト!-ひらめき推理パズル4















○×をいれながら、解いてみよう!



神社・お寺巡り ブログランキングへ

関東旅行 ブログランキングへ

イラストレーター ブログランキングへ
読者登録してね