私が20代の時 大ファンだった巨人軍の選手⚾️

緒方耕一さんのトークイベントがありました。

ちなみに私 緒方さんが現役引退した後は 他球団やWBCのコーチをされていたのは何となく知っていましたが

先日 テレビの予告で大食いアスリートの名前に緒方さんの名前を見て 一瞬「 えっ⁉️ 緒方さんが大食い❓あのスリムな身体で❓」 と疑いました。

でも 番組ではあのスリムな緒方耕一さんがしっかり映っていました‼️ びっくりです。

その番組で 緒方さんがインスタをやっていると知り 速攻フォローさせていただきました♡

インスタ内で トークイベントの開催を知り 申し込みました🎵木曜日の19時開始。場所は中野区。

あの大好きな緒方耕一さんに会える❣️

私 行った事ない場所だったので 年明けに下見に行って来ました。


そんな訳で当日は私やっぱり雨女(−_−;)

こじんまりのホールで 間近での緒方さんは相変わらずスリムで話し方が?声が?心地良い感じで♡

現役時代のお話 バッティングフォームや盗塁の仕方 今だから話せる暴露話?面白いエピソードなど

もっと話を聞いていたいくらいでした。













イベント内で抽選会があり 緒方さんの私物プレゼントがありました。くじ運があまり良くない私なので その場の雰囲気の良さや当選された方への拍手👏で何だか嬉しくなってしまいました。ちなみに 私 抽選会番号75。 そんな雰囲気の中 なんと呼ばれました‼️   一回聞き流しちゃいましたが

「 えっ❓75 ⁉️  私じゃん‼️」  「 は〜い❣️私です‼️」 慌てて手を挙げました🖐️  そしたら その私物プレゼントは 緒方さんがヤクルトスワローズのコーチ時代に着用していたパーカーでした♡

嬉しかったです😊💕



その後は サイン会やツーショットの撮影会があり

夢のような時間は あっ‼️という間に過ぎてしまいました。ツーショット撮影では ダメ元で持っていった 地元土浦の「ハスだっぺ」 というお菓子を渡したら  緒方さんが 「 土浦?」 と言っていましたがご存知なのかな?とちょっと気になりましたが 渡せただけでいっぱいいっぱいの私でした。





何とか最終電車1本前に乗れましたが まぁ常磐線遅延に巻き込まれシンデレラタイムオーバーで帰宅しました。