3日連続『松阪競輪場』


昨晩は飲み過ぎ💦


朝が早いので、お酒を控えようと思ったのに


一緒にいた人が「明日は私の誕生日🎂」

と突然の告白、、、


日付が変わるまで、飲んでお祝いしようとなって


結局は午前様、、、、


朝、やっと起きれて品川駅へ


まずは定番「常盤軒」


相変わらず品川駅のプラットホームは暑く


なんと自動販売機の飲み物が、冷蔵庫中😅


昨日のお酒が汗で吹き出す、、、、


新幹線の中は涼しいが、

地震の影響で、一部速度を落とすとアナウンスあり


乗り換えの近鉄特急も指定を予約してるのに、、


予定では名古屋駅で昼食が、新幹線遅れで食べる時間なし(実際は近鉄特急も遅れたので、食べられたのですが、、)


仕方なく、車中で「天むす」


今日はナイター開催なので、

ゆっくりと2時間かけてレイアウト


さて「競輪教室」初のナイター開催です


初的中は6レース

苦手のガールズ


人気の1=3から総流し

3着に人気薄が入り、高配当



8レース

危なげなく的中


的中はここまで


12→2レース的中

投票14,800円

払戻12,910円

マイナス1,890円


切った休場開け、落車開け、が連に絡んだので仕方ない😭