富山競輪場最終日


今日は雨☔

5、6月と続いた富山競輪訪問も今回で一区切り


昨晩は、地元の方がオススメの

台湾料理店「食藝軒」

豆苗炒め


海鮮チヂミ


本格的な台湾料理でおいしかつたのてすが、

〆の炒飯までのお腹が残ってなく残念😢


競輪は、早起きして全レース投票

そして、予想会の準備


予想会をやってると、当てに行きたいので

ついついガミる事も多い😅


今日は儲けられる車券を狙って

楽しみたいと思います😆


1レース

いきなり的中

しかし1番人気


その後は


2レース裏喰い

3レースカスらず

4レース3着抜け

5レース裏喰い


相変わらず下手くそです😅


ここで昼食

つゆを飲み干したかったので


月見そば


6レースも裏喰い

しかも、マエタクのハコサン💦



7レース

競りの千切れ車券

え〜こんなんしか払い戻しないの😵



8レース

連続的中も、またまた人気



10レース

ここも並んだまんまの決着



最終レース

地元、笹倉から勝負するも

バックで撃沈⤵︎⤵︎⤵︎



12→4レース的中

投票14,500円

払戻7,340円

マイナス7,160円



大雨のなか、途中からの強風🌬️


ホワイトボードが風により危険なので

レイアウト変更


これが疲れる、、、、😨


朝ご飯は食べたんだけど、

肉体労働に「そば」一杯では辛く


終了後、富山駅の手前て下車して

最近のマイブーム「まるたかや」



まるたかやセット1,000円


あんばやしにネギトッピング


〆にチャーシュー麺



余裕を持って予約した帰りの新幹線も

疲れたので、追加料金払って時間変更


早く帰って休みたいです



次回は、大垣競輪


私の3大趣味


競輪・野球・相撲を1泊2日で満喫する旅をします