本日から2日間「富山競輪場」



夜は軽〜くと決めて

最近のお気に入り「まるたかや」へ


「カニ面」


「あんばやし」


「すす竹」「赤かま」にネギと、とろろトッピング


これでラーメン食べて帰ればいいものを


飲みに行きたくなって、場末のスナックへ


結局、飲みすぎました😅


それでも朝は早くから

現場に8時入り電車


なんと競輪場行きの路面電車で

初めて高校生の通学と重なり超満員電車😱


開門前2時間かけて、イベント準備





今回からは、競輪三郎の格好でやります



昨日は本命が多く、2車単ながら

12→7レース的中


ところが今日は一転

大穴連発

6番車が絡む、、、、


初的中は、大ガミから

5レース


6レース連続的中


ガールズが挟まれるので、ここで昼食



いつものセット😅


ところが昼ご飯後に、差入れを頂く




めちゃくちゃ美味しい😋

ベーカリー「みや」は有名店らしい



大塚屋「三角どらやき」




競輪はその後当たらず、、😱


なんか最近、富山は不調、、、


12→2レース的中

投票15,000円

払戻1,040円

マイナス13,960円


、、、、、、😢



最終レースが16時08分だったので


取手GⅢ準決勝最終レースでラスト勝負👊



これが的中🎯

597→3,230円

投票2,000円

払戻9,690円


富山競輪の負けを半分取り返す😌