昨晩合流した先輩が、競艇に行きたいとの事で、新幹線時間変更料金880円払い『常滑競艇場』へ

名古屋から同じ30分の電車移動だったら、「大垣競輪」に行きたかった、、、😅


朝は早起き😄

2日続けて、在来線3・4番ホームの「住よし」

昨日「きしめん」だったので今日は「お蕎麦」

ワンコイン(500円)そば


入場券買って入るので、実質は660円


昔は入場券140円だったのに〜


入場券買って朝食食べるのは、ここと小倉駅のみ




競艇場に着くと、ビックリするほど

コースとの距離が近い😵


これは大迫力👍


到着は3レース


競艇は全く素人😅


進入順が得意な号艇に

入った選手から狙ってまた


145→980円


連続的中

135→620円


3連続的中

142→1,050円


ちょっとガミだけど

なんと4連続的中

146→730円


お〜素人なのに当たる🎯

かなり1号艇の1着率が高い競艇場みたい


しかし、当たりが続いたのはここまで


後半戦は、抜け目4つレースと惨敗


結局は、、、

10→4レース的中

投票9,200円

払戻3,380円

マイナス5,820円


ここの食事はフードコート

これからの公営競技は

このスタイルがいいかも、、


エビフライの太巻き


なんとなく、ラーメン


安いラーメンは、たまに食べたくなります


ちなみに場外もちょっと買ってました


江戸川競艇

124→2,340円

これが今日1番の高配当😅


なぜか2複も買ってました

12→230円


8→11レース的中

投票4,500円

払戻2,620円

マイナス1,880円


福岡競艇

13→230円


当たったのはこれだけ😱

やはりレディース(=ガールズ)は苦手なのか


10→2レース的中

投票4,600円

払戻690円

マイナス3,910円



トータルで

28→6レース的中

投票18,300円

払戻6,690円

マイナス11,610円