GWの富山競輪シリーズもいよいよ6日目の最終日


昨日は気持ちよく飲み過ぎ🥃


飛び込みで入った飲み屋のマスターと

昔の流行話て盛り上がる


今日は昨日と同じ準備と思い

朝は少しゆっくり、、、


しかし、なんとイベント場所変更

(まぁ当日の現場対応は得意だから問題はないのですが、、、)







前日に予想をしなかった


これが大失敗😱


抜け目が連発、、、



ルーキーシリーズは

予想できないのでボックス買い中心で抜け目


日本選手権も3着抜けばかり


あれよあれやと、的中なし⤵︎⤵︎⤵︎



併売を買うと当たらないジンクスが炸裂👊



げん直しに、そばに卵を乗せても流れは変わらず😭


12レース的中なし

投票10,900円


日本選手権は、

清水=岩本=古性 で勝負⚔️


結果は、、

平原-岩本-古性


惜しいレースが多く

悔やみきれない、、、


ダービーも11レース的中なし

投票12,600円



明日、川崎でナイターやってるけど

たぶん疲れてどこにも行かないと思う、、、



帰りは新幹線の時間ギリギリになり

車中で晩ごはん


選んだのは

福井の鯖寿司


しかもビールのあてになるように

めんたい入り