昨日はプラス収支もミスが多い1日

でも、でも、今日も競輪場



変な時間に寝て目が覚めたので

なかなか寝付けず、朝方近くに寝たので

ゆっくり競輪場へ行こうと思ってだけど


競輪場の日は目が覚める、、、😅


早めに出発🚶‍♀️、、、


なんか、取手駅はいつ来ても

工事してるイメージ



ファンバス🚌に乗り込み


特観席をゲット✌️



とりあえず、寝付けなくて予想した

8レースまで投票


取手競輪場は、アルコール禁止なので


昨日につづき、

「さかえや」さんへ


昨日以上に大混雑🌀


7レースまでは全くかすらず😅


8レースは九州ライン

3番手瓜生の突っ込みに期待


北都留が思い切った先行

瓜生が直線伸びる、、、


ゴールは微妙

裏表持ってる✌️


しかし残念、、、差してない


それどころか、3着北都留に残ってなくて

ハズレ⤵︎⤵︎⤵︎〜🐦‍⬛


9レースは苦手のガールズ


石井寛子の応援車券📣


残念ながら3着




やっと的中は

10レース

本線裏表からそう流し

3着穴に期待も、、、SS班の②佐藤慎太郎😨

3番人気の

372→1,780円



12レース

②清水から勝負するも

2段駆けが怖くて

脇本⇆古性を買い足す

これが正解

しかし、逆転まで至らず

172→1,370円㊗️

北井の追い上げを脇本が止めての1着


凄い選手です



12→2レース的中

投票30,700円

払戻14,520円

マイナス16,180円


マイナスだけど、2日間のトータルは

プラス2490円


少し飲み過ぎだけど、

楽しい2日間でした



今回は、ひとり競輪


帰りは1人で入りやすい「日高屋」へ






ビール4杯とレバニラ炒め、ラーメンで、2,300円


これは嬉しい価格


次回は決めたないけど、今年2度目の

川崎「桜花賞」になるかな〜