バタバタしながら取手行き🚃


昨日は娘の卒業式🎓


午前中の式なので、早朝から着付けと撮影

学校まで車で送って、式の間ファミレスで待機

謝恩会も送って行って、仕事ができず、、😅


今週中に終わらせたい仕事があるので

深夜に事務所で作業💻



それでも競輪行く日は早起き☀️


珍しく、千代田線直通でなく

日暮里乗換え、常磐快速を選択🚃


日暮里で途中下車して「一由」に

行きたかったが、外は雨☂️

並ぶのも嫌なので、途中下車せず


常磐快速線の途中駅は「我孫子」

ここでも「弥生軒」で途中下車を

考えたが、スルー



結局、食べたのは「取手駅」で

普通に「きらく庵」、、、😅



競輪は3レースに間に合いそう


今回のポスターは「メロン」🍈イメージ


メロンの生産高、日本一が茨城とは知らなかった


無料バスの中で3レースを考える

吉田(茨城)-松本(熊本)

の自力2人を買うのに

もう一つのメロン産地

北海道の大森と3人ボックスを予想



🚌を降りて投票所へ、、

初っ端からふざけて買うのを躊躇します


本線は、吉田-恩田-大森


さすがに1番人気の恩田は外せないか、、

4車ボックスも考えるが、、

24点買うとトリガミが多い😅


ここは、吉田、恩田、大森、松本

を組合せて15点買い

3番手の大森の頭はない


結果は、、、、


大森-松本-吉田(7-2-9)→ 185,600円

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


もう帰りたくなった〜



失意の中、、、予想ができない⤵︎⤵︎⤵︎


今日は諦めて、外の飲み屋さんに行く🍺


知り合いのユーチューバーさんがいて、

徐々に元気を取り戻す


雨だし、寒いし、

とりあえずネット投票で買う


初的中は

6レース

地元で後輩の面倒見が良いと聞いた

⑦瓜生から

752→3,030円


この後のレースはまとめて予想

車券を買いに行く




10レース

初めて競輪に来た5人組から穴車券を聞かれる

先行争いになれば、捲りの④窓場の出番

4-28-28の2点

言った手前、自分も買いたくなる

ネットで追加購入


ここで3レースの失敗が頭をよぎる

428を100円にしてボックス買いに変更


結果的中

428→35,910円🎯🎯🎯

投票を100円に下げた事を悔むけど

当たったから良しとします


他のレースは、、、

準決勝3つレース

全てで落車😩


波乱の3日目でした




10→2レース的中🎯

投票23,300円

払戻41,970円

プラス18,670円




取手だけど、夜に飲みに行こうと

ホテル泊まり


名古屋からのお客さんは

手術後で来ず、、、


ホテルで少し横になると

昨日の疲れからか、爆睡


起きたのは22時


ホテルでのんびりして、1人で夕食

と思ったら、、、


日高屋が23時まで

松屋は22時まで


唯一開いてるラーメン屋さんは

飲んでる客でいっぱい😱


コンビニでカップ麺とお寿司を買う事に、、


家帰ってもよかったな〜😆