2024年1発目に皆さんにご報告です。

新しいトレード環境が出来上がりました。


いや、ただのマイルームですね。


でもやっぱり男なら自分の城が欲しいものです。


昔からの夢、車を見ながらトレード。


知ってる方もいると思いますが前のガレージはあくまでガレージ。賃貸でした。


長年お世話になりましたが一月いっぱいで退去。


今は自己所有の城となりました。




少し散らかっているのはお許しください。

今は綺麗に片付いて快適空間になりました。



今まで借りていた全ての物件も引き払い、引越しも全て落ち着いたのでやっとトレードにも気持ちが入りそうです。


とは言いながら数日前からのインフルエンザ感染。


今朝まで本当に地獄でした。。。


皆さんも体調には十分にお気をつけてください。


これからどんどんブログもアップしていきますね!


宜しくお願いします✨