本日10月13日、日曜日。

 

今週はなんと10名の方がスタートグループからマスターズグループへステップアップされました!!!

 

最近は毎日本当に多くの方から連絡を頂きますがちょっと思ったこと!

 

ちょっと緩いメッセが多いかな?^^

 

「やっぱ」

「すげーっすね」

「いてはる(そこに居る)」

 

などなど。。。

 

まるで友達に話すように、地元の仲いい先輩に話すように文章を作ってきます。

 

「それくらい」

 

って思う人もいるでしょう。ですがそれは大きな間違いです。その一瞬で、あなたという人格を判断されます。しかも良い風にではありません。

 

この時点であなたはマイナスの評価を受けています。少なくても私からは。。。

 

 

ちょっと気さくに、仲良さげに、、、そんな感じでメッセを送るほうが良いとおもっているのであれば本当に辞めた方がいいです。自分を下げているだけです。

 

特に僕はそういった言葉遣いが嫌いです。仲良くなって、一緒に飲みに行くような中になっているのであれば問題ないと思いますが、ファーストコンタクトがそれでは通用しません。

あなたのレベルが露呈されてしまいます。そこで大きく評価が下がっていると思ってください。勿体ないですよ!

 

そしてそういった軽い口調の方に限って礼儀がなっていないことが多いので自己中心的な勝手な行動をとります。教えてもらっても何一つ言葉もなく勝手に退会します。

 

mastersは多くのメンバーがおられるのでそのすべての方に、自分はそういった人間だと言っているようなものです。正直良いイメージは持たれないでしょう。自分自身を下げてはいけません。

 

甘え上手であることは大事です。ですが最初の印象付けを間違えてはいけません。これはしっかりと意識してくださいね^^

 

 

勝負はすでに始まっています。

いつもしっかりと「意味のある行動」をとり続けないといけません。

 

今週も多くの方が参加されています。そしてステップアップされています。

確実に良い一歩を踏み出していると僕は思います。

 

ハッキリ言って、FXで勝ってる勝ってるという人の99.9%は勝っていません。そうやって教えてほしい人からお金を取っているだけです。そんなに簡単に講師が増えるはずがないんです。

 

実際にしっかりと形で残せている人、少なくともしっかりと稼げている人を見極めてください。騙されてお金だけとられ、結局ありきたりなPDFだけもらってもあほらしいだけです。それならそのお金を投資に回して下さい。

 

誰かに頼るのはきっかけです。これは良いことです。

ただし頼る人を間違えてはいけません。見抜いてください。

 

それが出来れば先日話題になった10万円毎月あげます的なあり得ない詐欺に騙されることもないと思います!

 

来週は何名の方がステップアップするのか?

そして何名のかたがしっかりと週プラスを達成するのか?

 

目指すところははるか上です!一時の小銭を見ないでください。

1年、2年後毎日100万稼げる自分を作り上げましょう!

 

明日からまた宜しくお願いします!

頑張っていきましょう!