おいおいなんだこのお祭り相場は、、、

 

夏枯れとはよくいったものだ。

確かにこれからを考えるとって部分はあるけどこの大きな動きには突発的な要因も含まれているから戻りでとれることも十分に考えられます。

 

だからといって今塩漬けにしている人は待てばいいのではない。あくまでその流れでとっていく。マイナスからプラテンを期待してもいけない。勘違いはいけないです。

 

なんだかんだ結局裁量が最強。

いろんな人がEA押してたけどやっぱり死んでるからね。結局培ってきた自分の目が一番てことさ♪

 

お盆までにどれだけ利益が出せるか本当に楽しみな相場。

僕はどこからどこまで動きそうとかは絶対にいわないけど、まだまだ取れると確信しています!

 

狙うはマスターズパターン!これオンリーで勝てる!月利益5000万!ぜったいにねらっていきますよ!