私たちは、地球という広い世界に産まれ、
そして、今、私たちは限られた、
この狭い世界で生きています。
あなたは、どこから来ましたか?
母親のお腹の中?
あなたは一体何者ですか?
両親から授かった名を胸に、
その名前を自分として、生きている。
そんな人がほとんどでしょう。
この世に産まれる前のこと。
それは、誰も知らないことでしょう。
しかし、私達は、知る必要があります。
今、世界が不安定な状態にあります。
そんな時だからこそ、
本当の自分を、本当の姿を、
知らなければならないのです。
今後来るかもしれない災害や戦争、
恐ろしい事象の数々に、
備えなければならないのです。
今こそ、目覚めるときです。
あなたの、
今のあなたの、中にある、
あなたが忘れてしまった、
本来のあなたを、解き放つのです。

2017年10月17日、
私達の尊師、サトーン様が、
講習会を行ってくださいます。
YouTube等での生配信も予定しております。
本当のあなたを呼び覚ますため、
この危機から、あなた自身を守るため。
サトーン様のお話を聞きましょう。
お待ちしています。

宗教法人 InMySky