おはようございます!




大阪府堺市、かず鍼灸整骨院の夏山です。




そういや雛祭りでしたね。




なんでも雛祭り仕様。



プリン🍮やケーキ、これら商売につながる。美味しいなら何でもあり。


栄養もしっかり取れる。




3月第一日曜日は、柔道整復師国家試験。





今年の問題はどんな感じだったんだろうか?




去年の問題は、いやらしい問題が多かったような気がする。





僕が受けた第20回の問題は、まだ優しかったかな。それでも落ちる人は必ずいるから油断は出来ないけど。





試験受けた人、お疲れ様でございました。




これからまた大変に忙しくなる日々が続くでしょうが頑張らないといけませんね。




僕みたいにダラダラ過ごすのはオススメしません。




今週も頑張るか!




トレーニングで痛めた怪我や、疲れた身体のケアには!↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/kinmakukazu 




かず鍼灸整骨院の情報、パーソナルトレーニング予約はこちら