おはようございます!




大阪府堺市、かず鍼灸整骨院の夏山です。




大阪マラソンの医療ボランティアのお手伝い。




寒いし雨降ってるしでランナーには大変辛い状況だったと思います。






ボランティア会場は、大阪城ホールのすぐ横。わかりにくい場所でした。





雨と寒さで、低体温症にならないように気をつけないといけない。



走ったあと、雨と汗で身体も服もびしょ濡れです。



すぐに身体が冷えてしまいます。



いい経験になりました。



普段、治療院の中だけの仕事なので、こういう環境が違う場所での施術というのは緊張感もいつもより強く感じます。



少しでもランナーのお役に立ててくれてたらと思います。



これからこういうの参加していこうかな。



帰りに食べたトンカツとエビフライ。







今週も頑張るか!



トレーニングで痛めた怪我や、疲れた身体のケアには!↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/kinmakukazu 




かず鍼灸整骨院の情報、パーソナルトレーニング予約はこちら

https://www.ekiten.jp/shop_6992645/