おはようございます!




大阪府堺市、かず鍼灸整骨院の夏山です。




この連休で、正月気分も終わるでしょう。




まぁ3日から仕事してるので、あんまりそんな気分は関係無いかな。




まだまだ連休が続く人たちもいるだろうけど。




10日以上の休みってのは、今迄は学生時代にしか経験してない。





どんな気分なんだろう。




羨ましいいけど、次に仕事が始まったらそれはそれで辛いかも。




それでも働かないとないけないから大人は辛いな。




休みはいっぱい欲しいけど、どれくらいあれば満足できるかな?




今迄通りで充分かな?




贅沢言ったら駄目だな。




トレーニングで痛めた怪我や、疲れた身体のケアには!↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/kinmakukazu 




かず鍼灸整骨院の情報、パーソナルトレーニング予約はこちら