おはようございます!




大阪府堺市、かず鍼灸整骨院の夏山です。



もう7月なんですね。時間経つのが早すぎて気づかなかった。時間は無情にも過ぎていきます。大切にしないと。



ベンチプレス週四回トレーニング第14週目2日目105㎏8回3セット



なんかしんどい気分。



誰でもこんな時はある。そんな時は休んでもいいですが、僕はやります。何故かこのベンチプレス週四回トレーニングをするようになってから1日もサボることがありません。



このように毎回ブログに書いてるのも続けてる理由かも。それに自粛中で学校が休みの子と一緒にトレーニングしてたのや友達と一緒にやってたのも良かったのでしょう。仲間とトレーニングするというのは、とても刺激になるもんです。それが継続にも繋がります。



さて、



1セット目



ギリギリ7回上がる。



2セット目



マジでギリギリ押し込んで上げる。



キツかったけどなんとか7回は上げたかった。



3セット目



6回で潰れる。



まだまだ弱いな。



コツコツ気楽にやるか。



焦っても強くならないから。


ツボ



プリン



トレーニング前に食べた。



ベンチプレス100㎏上げたい人コース!ベンチプレスを上げることだけに集中した特別月額制コース


トレーニングで痛めた怪我や疲れた身体のケアには!

かず鍼灸整骨院の情報、パーソナルトレーニング予約はこちら



スポーツ傷害や怪我、筋トレお悩み相談メールはこちら
kazushinkyuuseikotsuin@yahoo.co.jp