4月30日にヴァイオリンおと姫さんの瞑想会に参加しました☺️


ヴァイオリンおと姫さんを知ったのは、自然派ユーチューバーの市川愛子さん🍀の動画「純正律432HZの音楽は心地良い(世界基準は平均律440HZ)自分から良い波長を放つには」の中で紹介されていた素晴らしい方々のひとりなのです🤗


愛子さんの動画の最後に演奏するシーンがあります。どうしても、どうしても生演奏を聞きたい‼️と願っていたところ、やっとたどり着くことができたのです👏


実際に生演奏を聞いた感想ですが、


めっちゃ、良かった


以外、ふさわしい言葉がないほど感動しました🤗


ヴァイオリンの音色がすうっと体に溶け込んできて、まるで心臓をくすぐられているような感覚でしたよ爆笑フルートの音色、声楽も心地良い❗


純正律の音色は気持ちいいのだ‼️


演奏を聞いてから、皆さんのパワーあふれるパフォーマンス付きの自己紹介ウインク(またやりたい)も楽しかった。初めて会った方々ですが、これをやれば、すぐにフレンドリーになれちゃいますね🙂


ヴァイオリンおと姫さんは型にはまらない自由な感性の持ち主です照れ


私は今回、瞑想は初めてでしたが、おと姫さんの発する言葉にならって、深いところへ踏み入れることができたと思います。


たぶん…。 


なぜなら、皆さんと一緒に瞑想を行うことで、不思議な安堵感につつまれて


めっちゃ、しあわせ


な気持ちになったからです。


手のひらをチャクラにあてるとピリピリ感じたり、頭のてっぺんから何かがジリジリと発信しているような不思議な感覚。


それから、毎朝いつもより、少しだけ早く起きて瞑想をしています。


目を閉じて、呼吸をするだけで、心が落ち着いて、やさしい気持ちになれるから不思議です照れ皆さんも、やってみてくださいね。


ヴァイオリンおと姫さんに感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

ありがとうございました。