初めて投稿致します。


2月6日、ハナリンさんの個人コンサルを受けました。


今回の騒動の真実を知って、自分でも何かできないか悩んでいた時に、自然派ユーチューバー市川愛子さんの動画を見ました。


何よりも、愛子さんの正直な人柄とその実行力に感銘しました。


ハナリンさんは、神人さんの大日月地(おおひつく)神示を紹介しています。(わたしにとっては、ハナリンさんがシャーマンようです。)


長年、介護の仕事に就き、利用者とふれあうことに生き甲斐を感じ、当たり前のようにワクチン接種を推奨していたことにうしろめたさがありました。


本当のことを知った以上、限界を感じ辞職に至りました。


会社を辞めたばかりのわたしは、ピラミッド組織から解放されたはずなのに、権力者からの深い洗脳からは、本当の意味で解放させていなかったと思います。


思考停止…


今回受けたハナリンさんのコンサルは、その洗脳を解いて頂き、本当に進むべき方向を教えて頂いたと言えます。


仲間作り。


この言葉を聞いた時、子供のころのようにわくわくした気持ちになれました。


ハナリンさん、市川愛子さんありがとうございました😊