神戸ワイナリー(オカダユータさんライブ)& BESSの家見学 | Kazuのブログ

Kazuのブログ

The sea will grant each man new hope, and sleep will bring dreams of home.


でっかいタンク
(笑)


試験用ですらこのデカさ。直径1メートル半ぐらいかなぁ?








涼しい地下に樽が並んでます。




これが超有名なカベルネソービニヨンですか?(笑)



眩しい西日の中でオカダユータさん、汗かきながら熱唱して頂きました。

司会の女性の「またあの男オカダユータが再登場してきます」のアナウンスに苦笑(^_^;)
ちょっとユニークな紹介でしたねー




今は…コレ令和でしょ(*´꒳`*)

 





帰りにBESS神戸の展示場に寄りました。






ヤバイな…
見たら欲しくなる理論(。・ω・。)



おわり