HID球交換 | Kazuのブログ

Kazuのブログ

The sea will grant each man new hope, and sleep will bring dreams of home.


ヘッドライトロービームが切れました。
約6年頑張ったfclの6000K35W球
もう、充分過ぎるくらい働いてくれました。
お疲れ様(*´ω`*)



そして…

新しく登場してくれたのは(笑)


日本製のPIAAさんです(*☻-☻*)

ま、とりあえず取り付けましょ。

ジャッキで上げ、リジットラック(馬)をかまします←安全第一ですよ。
内フェンダーを外すんですけど、もうタイヤも取っちゃえ。


メチャ狭。
手が邪魔で見えないので感覚で交換です。

取り外した球は点灯側も曇ってました、寿命を使い切ったかも。


これでしばらくは安心(笑)