この投稿をInstagramで見る

NEWS結成17周年おめでとう🎉✨😆✨🎊 NEWS大好きです。 NEWSが3人になるよりショックなことがあって、インスタグラムの更新をお休みしていましたが、流石に今日はね。 特別。 NEWSの大事な日だから。 二男が就活で本当に大変な時に出逢ったのがNEWSの増田貴久くんでした。 二男にちょっと似ていた増田くんを知って、NEWSを知って、そして、ファンになりました。 NEWSに出逢えて、本当に良かった。 最初はライヴDVD見て満足でした。 でも、ファンクラブに入って、DVDでは我慢できなくなって何十年ぶりかのライヴにも行けて。 ありがとう😭✨ これからも、応援しているから、福岡のドームにも来てね! 写真は、長男から還暦祝にもらったあつもりで、NEWSの花火を作って楽しんでいる私です。 #NEWS結成17周年 #NEWS17thAnniversary #ジャニーズNEWS #NEWS #まっすー #増田貴久 #小山慶一郎 #加藤シゲアキ #クローバー #STORY #枯れないクローバー #URnotalone #ビューティフル #レンタルなんもしない人 #NEWS応援隊 #NEWSの光でありたい #新生NEWS #NEWS大好き💜💛💚 #コロナに負けない #コロナに負けるな

kazu(@kazu1960tin)がシェアした投稿 -