この投稿をInstagramで見る

エアロフィットネスバイクが来ました。 店舗へ見に行ったけれど商品は売れていてなかった。 ネットで色々見て商品を決めて、入荷待ちだったので待っていました。 うしろに背もたれがあるので長く漕げそうです。 6月18日。 待ちに待った、「Johnny's World Happy LIVE with YOU」。 歌っているNEWSが見られた。 嬉しかった。 「クローバー」。手越くんのパート。歌わないのかな、と思ったら、最後のところを熱唱。 ずっと同じ景色見てきたね 君がいるから幸せ 幾千の悲しみや別れ乗り越えて 永遠に君に幸あれ まっすー、シゲ、けいちゃんからの手越くんへのメッセージだよね。 やっぱり歌ってくれた「U R not alone」。 手越くんのパートどうするのかな、と思っていたら、歌わなかった。涙止まらない。 手越くんはいなかったけれど、コヤシゲマスの3人は、手越くんの帰る場所はここだよ、と歌っていた。 forファンへのライブでありながら、for手越愛に満ちたライブだった。 手越くんが帰る場所を俺ら3人で守ってっからな、そんなライブでした。号泣。😭 「ビューティフル」を歌わなかったのは、手越くんが帰ってから歌おうと決めているのかな、とかも思ったりしました。 はよ、帰って来んね。待っとるよ 。 NEWSは4人でNEWSだから。 #yorkshireterrier #yorkie #ヨークシャーテリア #ヨーキー #いぬら部 #ふわもこ部 #エアロフィットネスバイク #少しずつ日常へ #この自粛が終わったら #SmileUpProject #JohnnysWHLwithYOU #ジャニーズNEWS #NEWS #NEWSは4人でNEWS #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #小山慶一郎 #鮮やかなマーブル描けばいい #クローバー #STORY #枯れないクローバー #URnotalone #ビューティフル #レンタルなんもしない人 #コロナに負けるな #コロナに負けない #stayhome

kazu(@kazu1960tin)がシェアした投稿 -