この投稿をInstagramで見る

梅雨に入ってから紫陽花が元気を取り戻したようです。 公園の紫陽花も元気がなかったのですが、復活していました。 久しぶりの生パスタ。 モチモチしていて美味しい。 お店はすごくこんでいました。 花屋さんは、芍薬から紫陽花に変わっていました。白い紫陽花を購入。 珍しくミントがあったので、リビングダイニング用に。 我が家の鉢のミントは残念ながら全滅。 ミント爽やか。また、育てたいな。イヤ、育てて欲しいな。 まっすー、ゴチでピタリ当てたのに、ヤラセだとかいう記事を見つけた。 どんだけヒネクレテルネン!と思った。 #yorkshireterrier #yorkie #ヨークシャーテリア #ヨーキー #いぬら部 #ふわもこ部 #ワンコと散歩 #紫陽花 #生パスタ #少しずつ日常へ #この自粛が終わったら #ジャニーズNEWS #NEWS #NEWSは4人でNEWS #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #小山慶一郎 #鮮やかなマーブル描けばいい #クローバー #STORY #枯れないクローバー #URnotalone #ビューティフル #レンタルなんもしない人 #テレ東音楽祭 で#手越祐也復帰 #コロナに負けるな #コロナに負けない #stayhome

kazu(@kazu1960tin)がシェアした投稿 -