この投稿をInstagramで見る

芍薬。 最初の3本は蕾のままで花が開かなかった。 リベンジの3本。1本だけ先に枯れちゃった。 芍薬、店頭では蕾なので、予想と違う花だったりする。 芍薬、華やかで玄関が明るくなっていい。 昨日の「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります」で増田貴久くんが何とピタリ賞。 嬉しくってはしゃぐ!ガッツポーズ! 悲しいニュースばかりだったから本当に凄い!まっすー頑張っている(涙)。 100万円と支払った分の金額が0円に。 田中圭さんがお支払い。田中圭さんがクビレースの断トツトップに。 田中圭さんとまっすーのコンビ好きだから、田中さんにはゴチ、クビになって欲しくないなあ。 #yorkshireterrier #yorkie #ヨークシャーテリア #ヨーキー #いぬら部 #ふわもこ部 #芍薬 #ホルムガードフローラベース #少しずつ日常へ #ぐるぐるナインティナイン #ゴチになります #ジャニーズNEWS #NEWS #NEWSは4人でNEWS #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #小山慶一郎 #鮮やかなマーブル描けばいい #クローバー #STORY #枯れないクローバー #URnotalone #ビューティフル #レンタルなんもしない人 #テレ東音楽祭 で#手越祐也復帰#コロナに負けるな #コロナに負けない #stayhome

kazu(@kazu1960tin)がシェアした投稿 -