この投稿をInstagramで見る

昨日、真夜中インスタを書いてアップしようとしたら、通信環境がナンタラ文句言われてアップ出来なくて、まだ出来てません、と文句言われて何度もトライしていたら記事が消えた❗️ 真夜中落ち込む。かなり凹む。 結局、記事再アップせず。 ここのところ、とにかく暑い。 梅雨前、こんなに暑かった?と聞いたら、こんなもんやない? 嫌々、違うよ、とか何とか言ってたら、やっぱり暑かったらしい。 公園の紫陽花、元気なかった。 明日から雨が降るみたい。梅雨入りかな。 お気に入りの串揚げ屋さん、ランチ再開。串揚げは、やっぱり揚げたてでなきゃ。夜も再開。夜も行きたい。 今年もテレビ東京の音楽特番『テレ東音楽祭』が、6月24日にある。 増田貴久くん主演の「レンタルなんもしない人」はテレビ東京ですよ。主題歌はNEWSの「ビューティフル」ですよ。 お願いします、テレビ東京様。 ジャニーズにお願いして、この日から手越くんが復帰して、NEWS4人で「ビューティフル」のテレビ初披露を!是非とも。 #yorkshireterrier #yorkie #ヨークシャーテリア #ヨーキー #いぬら部 #ふわもこ部 #ワンコと散歩 #紫陽花 #串揚げ #少しずつ日常へ #この自粛が終わったら #ジャニーズNEWS #NEWS #NEWSは4人でNEWS #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #小山慶一郎 #鮮やかなマーブル描けばいい #クローバー #STORY #枯れないクローバー #URnotalone #ビューティフル #レンタルなんもしない人 #テレ東音楽祭 で#手越祐也復帰#コロナに負けるな #コロナに負けない #stayhome

kazu(@kazu1960tin)がシェアした投稿 -