この投稿をInstagramで見る

一番好きな紫陽花。 スタンダードな形、色は水色。 街のあちこちで色々な紫陽花が咲いていて楽しい。 我が家の紫陽花は、鉢植え。 購入した時より、花がうんと小さくなってしまっている。 植え替えをしないといけないらしいがタイミングを逃してしまったらしい。 今年は鉢から移して、東側に植え替えようかと思っているらしい。 私が幼い頃の庭にも紫陽花が咲いていた。多分、このような紫陽花だったと思う。 レモンを植えて欲しいんだけれど、ずっと却下されている。 ご近所の檸檬は素晴らしくて羨ましいのだけれど、結構邪魔らしい。 夫は大学の時の同級生と月一のリモート飲み会に参加している。 話の都合が悪いことはスルーしやすいらしい。参加者が多いから? 夫は、どちらかと言うと聞き役みたい。あまり話し声が聞こえてこないから。 コロナ騒ぎがなかったら、こんなリモート飲み会なんてしてなかったんだろうな。 「Johnny's World LIVE with YOU」。 Johnny's netオンラインにて、 6/16(火)~6/21(日)2500円で配信。 NEWSは、6月18日(木)。 一体何曲歌ってくれるのかな。 何を歌ってくれるのかな。 楽しみだけれど、やはり淋しい。 NEWSは4人でNEWSだから。 #yorkshireterrier #yorkie #ヨークシャーテリア #ヨーキー #いぬら部 #ふわもこ部 #ワンコと散歩 #少しずつ日常へ #この自粛が終わったら #Johnny'sWorldLIVEwithYOU #ジャニーズNEWS #NEWS #NEWSは4人でNEWS #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #小山慶一郎 #鮮やかなマーブル描けばいい #クローバー #STORY #枯れないクローバー #URnotalone #ビューティフル #レンタルなんもしない人 #コロナに負けるな #コロナに負けない #stayhome

kazu(@kazu1960tin)がシェアした投稿 -