この投稿をInstagramで見る

6月5日暑かった。 梅雨前ってこんな感じだっけ? 梅雨になると気温下がるよね。 お気に入りのお店、それぞれの対応の違いは、店主の性格なのか。 焼き鳥屋さん、再開。 みんな待っていたのか、毎日混んでいるらしい。久しぶりにお店を開けて、まだバタバタしている。アルコール消毒忘れがち。 居酒屋さんはまだクローズのまま。まさか、このまま閉店とかないよね。大丈夫かな。心配。 中華料理店。宅配のみ。6月下旬から夜のみ店内飲食再開。ランチタイムは混むので、暫くは夜のみ。再開にあたっては、店内に仕切りとか色々整えて再開って。 「ネタパレ」は、バーチャルを駆使して新ネタ。 今の技術だから出来るんだろうなあ。 増田貴久くんの笑いはリアルで心地よいけれどね。 歌番組でリアルなNEWSが見たい。歌っているリアルなNEWSが見たい。 #yorkshireterrier #yorkie #ヨークシャーテリア #ヨーキー #いぬら部 #ふわもこ部 #ワンコと散歩 #少しずつ日常へ #焼き鳥 #この自粛が終わったら #ジャニーズNEWS #NEWS #NEWSは4人でNEWS #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #小山慶一郎 #鮮やかなマーブル描けばいい #クローバー #STORY #枯れないクローバー #URnotalone #ビューティフル #レンタルなんもしない人 #コロナに負けるな #コロナに負けない #stayhome

kazu(@kazu1960tin)がシェアした投稿 -