この投稿をInstagramで見る

まずい。 やらなきゃいけないこと、明日しよう、明日こそしよう、と先延ばしです。どんどん溜まっている。 6月で今年も半分終わります。まずい。 夫は、ホームベーカリーをネットで調べています。 夫、新生活のリズム。考え中。 アベノマスク来ません。 特別定額給付金の申込用紙来ました。 速攻書いて出してました、夫ありがとう。 喜べないNEWSのニュースが飛び込んできた。 「Johnny's World LIVE with YOU」。 Johnny's netオンラインにて、 6/16(火)~6/21(日)有料で配信されるそうです。 これにNEWSも参加出来ていたので、手越くんはここから戻れるのかな?思ったより早かったかな、とか喜んでいたら、手越くんは参加しないって。 NEWSが参加させてもらえるのは嬉しいけれど、手越くん抜きで何を歌うんだろう。 手越ビブラートの無い歌? 喜んで、がっかりさせられて、でも、参加させてもらえて、嬉しいけれど、哀しい。 この感情が複雑すぎて説明出来ない。 「U R not alone」を4人で歌って欲しかった。 NEWSの歌が聞きたい。 #yorkshireterrier #yorkie #ヨークシャーテリア #ヨーキー #いぬら部 #ふわもこ部 #ワンコと散歩 #少しずつ日常へ #この自粛が終わったら #ジャニーズNEWS #NEWS #NEWSは4人でNEWS #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #小山慶一郎 #鮮やかなマーブル描けばいい #クローバー #STORY #枯れないクローバー #URnotalone #ビューティフル #レンタルなんもしない人 #コロナに負けるな #コロナに負けない #stayhome

kazu(@kazu1960tin)がシェアした投稿 -