この投稿をInstagramで見る

久しぶりの六本松。 久しぶりのスタバ。 久しぶりのTSUTAYA。 久しぶりの大好きな花屋。 初めて入った定食屋。 人が少ない時間に行ったから、定食屋は少なかったけれど。 TSUTAYAはまあまあ人がいた。 スタバは、密にならないように席の間隔を空けてあったので、座る所が少ない。 スタバで初めて注文したのは、キャラメルマキアートだった。 アイスを頼んだのかホットを頼んだのかは覚えてないなあ。 友だちと二人で緊張してたっけ。懐かしい。 定食屋は、ボリュームあった。 塩鯖とか鯖の煮付けとかはなくて、アジフライや胡麻カンパチがあった。 私は、タンドリーチキン&胡麻カンパチの定食を頼んだ。凄い組み合わせ。 夫は、ハンバーグ&チキン南蛮の定食で凄いボリュームだった。 花は玄関に芍薬。 リビングダイニングにガーベラ。 お目当ての本も買えてよかった。 今週は美容室行こうかな。 ネットニュース。 見たくなくても嫌な記事が目に入る。 ネットでニュースを見るのはやめようかな。 NEWSは見るけれどね😆 #スターバックス #starbucks #ジャニーズNEWS #NEWS #NEWSは4人でNEWS #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #小山慶一郎 #クローバー #STORY #枯れないクローバー #URnotalone #コロナに負けるな #コロナに負けない #stayhome #ゆっくり日常生活を取り戻す

kazu(@kazu1960tin)がシェアした投稿 -