セイラ母による
セイラの存在をただ愛でる為の
何の変哲もない
自己満足の日記です





風のキツい土曜日は
朝ゴハン食べて眠りについた
セイラさん

なんとなく母も安堵していたのですが

少し眠っては起きて
少し眠っては起きてを繰り返し
めちゃ久々に
落ち着かないセイラさん出現

なんだかセイラたん
チョワチョワちたうのおねだりね〜たん居てゆ?

んーーうずまき
なんか落ち着かいんだよね

風がなんせキツいうずまき

足の調子は良きなので
母を見つけたら
抱っこーーちてくだたーーい立ち上がる
って小走りしてくるセイラさん
わっちぇ気づきわっちぇ気づき
伝わりきれない躍動感♪
ご機嫌が悪い訳でもないのに
なんだか落ち着かないね〜

お昼ゴハンはペロッと完食してるので
体調は悪くない
CBDオイル入のちゅ〜るも食べると
食後はしばらくお休みになってる

心かな
脳みちょかな
ソワソワしちゃってるのかな


母はそっとお側でセイラさんを
見守り隊ニコニコ
座薬とお薬ノートのセットは
母の側に必須笑
週末のお天気も気になるし
気圧もなかなか
乱高下中
母特技∶心配性



花


明け方から強風南風に
なかなか
ぐっすり寝付けないセイラさんに
CBDオイル入の(少し多め)
ちゅ〜るを追加でシレッとお出ししたら
食べた♡

そしたら速攻寝た

CBDオイルの威力凄いのか
小腹が満たされたからなのか

スヤァァおやすみzzz
9時になったら風向きも変わるからね
(母調べ)

もう少しだよーー♪



花



親バカ2号に
セイラが
寝れずにソワソワしててさぁ〜って
うんぬんかんぬん

言うてみたら

お年頃やしなぁ〜
しゃ〜ないんちゃう

・・・

・・・

だそうです


それわかってる

現場からは以上でーーす



星




主演
セイラ





フェルザイル第3章
『まったりシニアライフセイラ』
製作委員会