パンがなければ
ケーキを食べればいいじゃない
マリー・アントワネットが言うたとか
言わなかったとか

言うてないらしい説


お米がなければ
この時期なぜか毎年残る
そうめんを食べればいいじゃない
セイラさん家の場合

セイラたんととぉ~たんはおうどん派♡

怖い笑
ホントにスーパーにお米が売ってない!!
でも
近くのお米屋さんには
午前中
お米が山程あったよ


ね~たんは台風くゆからって
買っておいたパンが期限切れちゃうって
ずーーっとモグモグ食びてる

そしてまた補充してゆの笑



セイラ母による
セイラの存在をただ愛でる為の
何の変哲もない
自己満足の日記です



セイラしゃん大丈夫かな?

水曜日になると
朝も起きず
とうとう
この日は食事も取らずに
1日
むにゃむにゃ眠ってました

たまに
起きてきても
ぽぉーーーっとしてると言うか
考え事してる風なセイラさん
ハラハラ←母心の声

またすぐ寝るーーって
おネムが止まらないのセイラたんほんわかzzz

台風の通り道にある
セイラさん地方
いまだに進路の予報円は大きい

台風の影響かも
しれないし
そうでないかもしれない


具合が悪そうではないけど
なんか
食べずに眠り続けると
心配になる

とりあえず
そっと見守ってみる



🐦🐦🐦


見守り続け
しっぽり夜もふけ

眠り続けるセイラさんに
おやすみニコニコ

・・・

・・・

えっ?ね~たんもお寝んねつるの?

日付が変わる頃
母が横になるや否や

ね〜たんお寝んねつるなら
セイラたん
起っきちたうの↓↓
久々に
ゴハンの前で
モジモジモジモジしておねだり

モジモジして

モジモジして

ゴハンを1/2食べ
日付は変わり1時


やっとこお目々があいたセイラさん♡
あんまり構わん方がいいかな?と
横目で見守ると
まったり自分でお顔洗って
この姿を横目でキャッチ♥
黄昏れて
チラッと母の様子を伺い目

寝た
また明かりを消して母が横になると
起きるかも!!と
しばらくは
母は起きてるよアピールをしてみた

何か不安そうに落ち着かない



モジモジ台風🌀に
モヤモヤする母
そして
台風と同じく絶賛モジモジ中の
セイラさん
台風のせいにしてるけど
発作の影響かな悲しい


台風一過が待ち遠しい



影響を受けちゃう
ワンちゃん・ニャンコちゃん
長い台ぷうとの闘いになってまつが
台ぷうが通過つるまで
  負けないで過ごしまとうね立ち上がる気づき
セイラたんもお寝んねちて
通りつぎるの頑張ゆ♡







星






主演
セイラ





フェルザイル第3章
『まったりシニアライフセイラ』
製作委員会