セイラ母による
セイラの存在をただ愛でる為の
何の変哲もない
自己満足の日記です






発作後から
ソファとステップ境でまたがり
寝るようになった
セイラさん

母は全力でどうしてかな?と
理解しようとしてます






昨日は少し長めの
お留守番を頑張ってくれたセイラさん
ほんの3時間笑
何がどうって言う訳ではないけど
発作後
目を離すのが心配な
心配性・過保護病が発症中の母

心配中・過保護を趣味と言うても過言ではない


だけど母の健康管理も大切グー
定期的に検査・検査ガックリ

病院内はほんのり暑く感じるのは
母だけだろうか🤔汗がーー
ハンディ扇風機大活躍
車で行くと出し入れに時間がとっても
掛るので自転車で頑張った

先生『うん♪キチンとお薬効いてきてるね』
数年前の婦人科の手術後の後遺症?影響?が
どうやら
残っちゃって治療中

残尿感は全くないのに
排尿後30分で
360ccも残ってた
かと言って頻尿でもなく
ただ膀胱炎の回数が
術後よりめちゃ増えてきてしまい
今年になって
泌尿器科で検査・治療中

現在半分180ccまで減ってる

私『頑張ります!!』

先生『残念ながらこの症状は
お薬に頑張ってもらわなきゃだから
飲み忘れないのが
◯◯さんが1番頑張らないといけない事よ笑

◯◯さんの年齢だと目標は50cc以下

あとやっぱり骨盤底鍛えるのと
体重は標準プラス5㌔まで

はーーい1番これ頑張ります笑

お薬減薬出来たら嬉しいーーな♪


泌尿器科で治療しだして
悩ましい
諸症状が劇的にもう劇的に改善


いゃっほぉ〜嬉!!←(昭和)
さっ帰るぞ!!
セイラさーん待ってて♪


チャリチャリチャリ自転車自転車
湿度による不快指数マックスの中爆走
はぁはぁ暑い
止まると顔面崩壊の滝汗


帰宅


ドアをそぉーーっと開けて
目にしたのは
母の心配性・過保護なんて何処吹く風
一所懸命ゴハンをモリモリ食べてる
可愛い可愛い
セイラさんでした笑
発作後から食欲がアップしてる

そして寒い位のクーラーの効いた部屋滝汗
はぁ涼しい♪湿度58/温度25

午前中ピンクのチワワちゃんを
突き飛ばして
ビックリして食べれなかったゴハン
完食出来ましたニコニコ気づき
お腹空いてたんだよね
ゴハンに集中ちたいからお写ちん撮らないで

食べ終わって
ドタバタしだした!!

何?どうした?

答え

うんこたんハイ↑↑になって
ドタバタドタバタ大騒ぎするセイラさん笑
たまにうんこたんを催すと起こる現象

無事に終ると
ね〜たん♪ね〜たん♪いいの出まちたよニコニコ気づき
早く片付けてくだたいの!!
ちょちて
おちりフキフキちてくだたーーい
満面の笑みとセイラさん的ダッシュで
母に駆け寄ってきた笑い泣きくぅーーー

セイラさんが小走ったぁ♡

発作後初の
良き笑顔と
セイラさん的駆け足がキターー笑

母の事認識しだしたかなニヤニヤ
モジモジ遠慮気味対応から昇格したい母笑






今回の発作回復期は早い方です
メンタルも体も◎

お目々は
やっぱり右側から手を出すと
反応が遅いです
ステップの降り方も右左の
空間把握のバランスが悪いです
一所懸命降りようとする姿に
応援せずにはいられない
母がステップから降ろすと不服のようで
自分で降りたがります

どこまでも諦めない・・

そんなセイラさんを
親バカ達は全力で応援します!!

2024・夏
頑張れセイラさんグー



オリンピックのCM風に笑

眠い・・
ね〜たんもお昼寝んねちてから
なかなか起っきちまてんよ

あちゅいから体力消耗ちたんでとーーか





星






明日は
関節の注射に行こうね予防接種乙女のトキメキ




主演
セイラ




フェルザイル第3章
『まったりシニアライフセイラ』
製作委員会