セイラ母による
セイラの存在をただ愛でる為の
何の変哲もない
自己満足の日記です







あり?ね〜たんどこに隠れたのでとうか?

㊟隠れてるつもりはないのに
セイラさんが
母を探し出した模様

セッちゃーーん♪ココよ♪
隠し撮り風笑


声はつるけど居てまてんよ〜
どこでつかニコニコ気づき
あっりーーー?声はちこえるんでつけど?
目が合ったと思ってたけど
あんまりわからないんだよね~目アセアセ

あれ?笑
ソファとステップ
ぐるーーーっと回って
ドタドタ小走りでキターー笑

この母を確認出来た時
駆け寄ってくる
セイラさんの
小走りがこの上なく尊キラキラ
足は大丈夫?ハラハラ
(母特技:過保護)
参考写真

去年の梅雨の時期と比べると
お外に出る機会はめっきり減ったけど
全力でお外を嫌がるようになってしまい
見えづらいとか
匂いがわかりずらいとかあるのかな
と思うのと
もともと
怖い気持ちが

大きいセイラさんなので
無理させずにいました

お家の中では
調子の良い時セイラさんは
ハッスルしてるので
その時は
お相手を全力でするゾニヤニヤ

のんびり遊んで
タレ目で
お昼寝んねニコニコzzz

ハゥゥ可愛い❤




晴れ





今日も良き日にするゾ



主演
セイラ





フェルザイル第3章
『まったりシニアライフセイラ』
製作委員会