セイラ母による
セイラの存在をただ愛でる為の
何の変哲もない
自己満足の日記です







ゴ〜ロゴロ♪ゴ〜ロゴロリン♪
あ〜あ(ため息)
誰かお米洗ってくれないかなぁニヤニヤ



セイラさんと母の
久々の
まったりタイムにセイラさんも
納得したように
チラッと母を確認しながらまったりほんわか


ね〜たんがおやちゅ食びてるの見てゆのニコニコ
セイラたんもおやちゅ食びゆ?って
聞かれたけど
プイィィ気づき

お顔隠ちてお寝んねつるわぁほんわかzzz
おやちゅ要らない
ね〜たんだけ食びたらいいじゃないブヒッ笑


よし!!母の元気復活グー気づき
セイラさんの
健やかな寝顔見るのが1番





本日日曜日の3時に
BSで日本VSスロベニアの
男子バレーの
試合があったんだよね

ええ試合やった
明日3時は決勝だ!!





星




ピンク薔薇6月のセイラさんピンク薔薇


14歳と38日を迎えたセイラさん

6月は

体調は割に安定してました
足の調子もいい感じ

寝てる時間はもともと多いですが
もっと寝てる時間は増えました

おトイレの失敗は
以前はちょいちょいあったのですが
6月はおトイレシートでしてます

相変わらずステップは
自分で降りたがり
キチンとおトイレシートに向かいます
(認識あり)

目と耳は調子の良い時と悪い時が
ありました

母を探すしぐさがチョイチョイ見られる

以前は深夜に起きると
ソワソワして寝れない現象がありましたが
今はなし
(早起きはあっても)

最近はお家の中の行動範囲が広がる
(足の調子がいいからかな)

ゴハンも1日1食は食べてくれてる

お薬の嫌嫌が激しさを増してる(汗)
セイラたんは
自己主張をキチンとちてるのニコニコ
そうだよね
セイラさん
今まで嫌な事も沢山頑張ってきて
くれてたんだよねうんうん

自己主張ありがとう笑



やっぱり電球
スッキリしたお天気の日の方が
心身ともに
健やかそうなセイラさん

どうかどうか
セイラさんのシニア期が
ゆっくりゆっくりでありますように






主演
セイラ





フェルザイル第3章
『まったりシニアライフセイラ』
製作委員会