セイラ母による
セイラの存在をただ愛でる為の
何の変哲もない
自己満足の日記です








月曜日は
カルトロフェン注射の4/4回目の
病院の日でした
行きの車から
病院だと速攻気付いた
この日は勘の良いセイラさん

武者震いが止まらず
親バカ2号に
慰められもって
病院へ到着

待合室に15歳6ヶ月の
チワワの先輩がいてそのママさんが
何歳なのかしら〜?
と、撫で撫でされようとも

でやり過ごすセイラさん


えっ!!!14歳なの?
まだ赤ちゃんと思ったわよーーーおいで
それは言い過ぎやで(母心の声笑)

セッちゃん良かったね〜ニコニコ

お褒め頂いても
一切のお愛想を見せる訳でもなく
ひたすら無を貫き

診察室に呼ばれました笑


まずは体重
安定の2.2㌔
もう少し増えてくれたら嬉しいな

そして4/4回目の注射
セイラさんファイト♡
ここまでは超お利口さんにクリアニコニコ予防接種


続きまして
足回りのお手入れ
ここからセイラさんの
おっきな声が
響きわたる事態になりまして(汗)

それはそれはご立腹のセイラさん


母汗だく(半泣き笑)
さすがの親バカ2号も
セイラさんの応援笑
トントーーンもう少しやでハラハラ

離ちてーーー嫌でつのーー怒り
セイラたん帰ゆーー
ね〜たん大泣き助つけてくだたーーい(訴え)

最後はお尻周りの診察
からの
肛門絞りで大絶叫
いゃん♡セイラちゃん私の腕舐めてるって
スタッフのお姉さん笑
怒ってダメなら甘えてみたのセイラたん
でも解放ちてくれまてんでつた

この日はめっちゃ怒りん坊さんな
セイラさん
メンタルが整わない内に
診察になったのが原因とみられる
チワワパイセンのママさんが
グイグイくるのも怖かったとみた

ヤレヤレ笑
診察終ーーーー了



待合室の
他のワンコちゃんのママさんに
めっちゃ
おしゃべりされてましたねおねがい
可愛いかったです♪

って言うて頂きました
すみません
ワンちゃん
怖がらせてしまいましたねーーアセアセ
ママさんの抱っこで
めちゃ震えてた
大絶叫のセイラさんに何事?と
怖いよね
ごめんねーー


注射のスケジュールとしては
まず2週間に1回を続けて
調子が良ければ最終的には1か月に
1度になるように予防接種を目指しますニコニコニヤニヤ
もちろん
調子が悪くなればその時点で
注射は打ちに行く予防接種


ふーーーぅぅ(汗)


お家に帰ってきたら
速攻
ね〜たんもとぉ〜たんも大ちらい大泣き

本気の不貞腐れが発動してしまい
ベッ邸で
お寝んねしてまーーーす笑
何や言うてもベッ邸は眠りやすいはずなので
ここは母も愛ある放置


頑張ったセイラさんに拍手♪
お疲れ様でしたニコニコ



星




3時間ほど爆睡してから
モリモリ
食事をして
ケロッと抱っこーー言うて
ソファで
おやすみなさいしてます♡






主演
セイラ





フェルザイル第3章
『まったりシニアライフセイラ』
製作委員会