セイラ母による
セイラの存在をただ愛でる為の
何の変哲もない
自己満足の日記です







梅雨入りしたセイラさん地方
日曜日は
朝から結構キツめに雨が傘

湿度がスゴくて
空気がまとわりつくね〜
クーラーを入れて快適にしましょ上差しピッ


快適快適♪と
お昼寝んねしているセイラさんの
叫び声が響き渡った

イャオン・ワォォォーーーンでつの
ワォワォーーーンオコ怒り

久々に
ハリのある立派なセイラさんの声笑

どしたどしたーーーランニング気づき
見守り隊現場へ急行

何したん?(見守り隊長)


親バカ2号曰く

セイラさんの寝姿が
あまりにも可愛いかったもんだから
撫で撫でした

そしたらいつも以上に
セイラさんに猛烈に怒られたらしい
親バカ2号・・
セイラさんの虫の居所がいつにも増して
悪かったようです笑

ちかたないでつね
ちょとだけ撫で撫で許ちてあげまとう!!

セイラさんご立腹させてしまったけど
可愛いのが罪なのよ笑


セイラさんが一所懸命
ワォワォォォーーーン言う姿が
めちゃくちゃ
可愛いんだな笑


怒った顔も可愛いセイラさん
親バカの極みでーーす

それが見たい節もある親バカ2号です



ひと仕事終えたセイラさん笑
不貞腐れーーでつの
ヤリヤリでつの
セイラたんが撫で撫でちて欲しい時ちか
撫で撫でちて欲しくないの♡
寝込みを撫で撫でつるなんて
言語道断でつニコニコ
(母は許可がおりている)
↑↑
これに親バカ2号からの
苦情がくる


なんでなん?(憤慨)
トントンったら失礼しちゃう
誰よりも心は乙女な親バカ2号


お世話の時間が違いますし
親バカ2号は夜中の発作時に
眠たい言うて
起こすな言うてるん
セイラ聞いてたんやで笑
↑↑
根に持ってる説笑



クローバー


とりあえずワンクール4/4の
注射今日行くよーー

❋足の調子はとっても良い
寝起きは少し動きが悪い様子
クーラー入れてから
はあずきのチカラちゃんで温活

❋右目の涙やけが治まった
セイラさん右目だけ
涙焼けがちだったのに
ここ最近とってもキレイな状態🤔
母は注射の影響かな〜と思ってる
ヒアルロン酸の生成を
促すって書いてたもん♪

今回はお手入れも頑張ろうねニコニコニヤニヤ




星



今日も良き日にするぞグー






主演
セイラ





フェルザイル第3章
『まったりシニアライフセイラ』
製作委員会