セイラ母による
セイラの存在をただ愛でる為の
何の変哲もない
自己満足の日記です






昨日はセイラさんの
関節の注射
3/4の日でした予防接種乙女のトキメキ

夕日が眩しかったのか
寝てたのに起こされて不服なのか
ご機嫌が悪くて悪くて
まだ病院とは気付かず

セイラたん精神統一中でつよ
この日は乗車マナーバッチリ◎
たまに
帰ゆーーー帰ゆの!!
セイラたんを車から出ちてーー大泣き
と、ピチピチ
抱っこのうえで暴れる


この日はお日様に当たって

ぽぉーーーでつのほんわか


なセイラさん♡



親バカ2号による
セイラさんへの
賛辞の嵐を聞きならが
病院に到着リムジン後ろリムジン前プップー


病院



待合室では
恒例の武者震いが始まり
余裕が無くなる
セイラさんのメンタルハートブレイク
その隙に
目ヤニをサッサーーと取る上差し気づき
何も言わずに取らしてくれる
許せセイラさん♡




待ち時間の間

最近先生の奥さんも
スタッフとして
登場してるんですが
何を言うてはるかは聞こえなかったけど
夫婦間で
ピリッッッとした
会話が聞こえきて

空気がピリリッとした不安

呼ばれて診察に入るも

もともと
メンタルが整わないセイラさん
全く
先生も普通なんですが

ピリリッとしてた空気に反応した
セイラさん
空気は読めるらしいセイラさん


診察台に乗るのも
体重計るのも
スタッフさんに抱っこも

イヤイヤでつの大泣き
セイラたん
帰ゆーー帰ゆのーー!!


珍しい滝汗


結局
親バカ2号の抱っこで
聴診器やら
脚のチェック
お尻のチェック

そのままプスッと注射予防接種乙女のトキメキ

セイラさん史上最も大人しかった真顔


病院



帰りの車では
母が
セイラさんに全力で拒否られ
なんで?!なんでなの?!

帰宅後も
参考写真
ベッ邸にひきこもる
これはこれで良いので愛ある放置

しばらーーーく
親バカ達はセイラさんに避けられ
ガックリガックリ


ひと眠りしたら
ケロッと尻尾振りながら
起きてきた立ち上がる
ね〜たん♪セイラたんも
晩ゴハン食べゆから用意ちてたもニコニコ

はい!!ただ今デレデレ
まんまとセイラさんに転がされる母笑


セイラさん基本図太いんですが
母がピリリッを
感じたのを
セイラさんに悟られたかな
天真爛漫なセイラさんに
いらぬ気を使わせてしまったガックリ
セイラさんにピリリッしてるんじゃないのにね


来週の4/4の注射
今日の件
セイラさん
 すっかり忘れてますように(祈)

なぜなら
来週は足回り・肛門腺を
お願いしたいから♡


ピリッとしてもいいじゃない
だって人間なんだもん


セイラさん許してね





星






主演
セイラ





フェルザイル第3章
『まったりシニアライフセイラ』
製作委員会