セイラ母による
セイラの存在をただ愛でる為の
何の変哲もない
自己満足の日記です






セイラたんは慎重派でつよ立ち上がる

何ヶ月ぶりかなぁ
セイラさんと公園に来たのニコニコニヤニヤ

この日以来だわ↑↑

ほんのすーーしだけ公園を
歩きました
細心の注意と警戒を払い
ご迷惑にならないようにお散歩してます
決して雑に
ノーリードにしてる訳ではないと
想像頂き
セイラの事
見守って貰えると幸いです
セイラ母

ポテポテでつよハイハイ
もおあゆくの結構でつわーー抱っこちて♡

ただただ
地上に舞い降りただけですが笑

すみっこでひっそりトボトボ歩く
セイラさん
久々のお外はどうですか?笑


カートじゃなくて
抱っこでお散歩がてらに行ったので
昨日はお写真取れずで残念真顔

そんなお散歩道中

『まぁ!!まだ頑張っとたん笑』と
愛あるお言葉も
かけて頂きました真顔

ご婦人言い方ーー(本当の事やけども)

まだって・・
失礼しちゃう不快


そうでつよ
セイラたん頑張ってまつけどなにか?

セイラさんは至って塩対応笑



ニコニコニヤニヤ



少し気分転換出来たかな♪
たまには抱っこで
おととに行きまとーーーかね立ち上がる


お外に行った後は
ゆっくりぐっすりお寝んねタイムですニコニコ



時計


昨日は
お外へ行ってご飯もモリモリニコニコ気づき
夜はぐっすり♪


日曜日の朝は
お寝坊さんのセイラさんです





今日も良き日になりますように





星






主演
セイラ





フェルザイル第3章
『まったりシニアライフセイラ』
製作委員会