セイラ母による
セイラの存在をただ愛でる為の
何の変哲もない
自己満足の日記です








今朝も3時にご起床して
しっかり立派なうんこたんを生んだ
セイラさんは
用は終わったでつよ
そそくさ先に再びお寝んねほんわかzzz

セイラさんの
生んだもののお片付けをして

・・・

・・・


寝れない滝汗NOーーー笑



母だけ早起き笑
仕方ないので本読んだり
ドラマ見たりして過ごして
日が昇る頃に睡魔がキターーーー
よし真顔土曜日だし少しお寝坊さんする


ね〜たん♡はよ〜でつよニコニコ
セイラたんのゴハンの時間でつよ♪
ちょろちょろおっきちてくだたーーーい!!
昨日も
ブッチ・カリカリ1/2←8時頃

ブッチのみ←14時頃

ブッチ・カリカリ(2種類)
ささみ少々←完食←20時頃
3食召し上がってますニヤニヤ母嬉しい


今朝も(7時)セイラさんの
腹時計が動き出したんだねーーニコニコ
起きる・・・かな笑


もうおっきつる?ちまつよね?(圧)
はい!!ただいま真顔


マイペースに
絶好調な雰囲気のセイラさんです♡


食びたらお寝んねつるのが
セイラたんのきょの
スケジュールでつからほんわかzzz
お昼のおくつりの時間にまた起こちてくだたい

セイラさんの
食事後お外へ行こうかな♪って
お誘いして
(カートで一周どう?的な笑)
母が着替え出したら
セイラさんがクルクル喜ぶので
急いで段取り

さぁ♪セイラさん
行こう

あり?


急に
嫌でつのーーーー怒り
怒りん坊さんになり滝汗
母の抱っこちゃんを
全力で逃げだそうとします(焦)

やっぱりオチョと行かない!!
セイラたん行かないったら行かないの

なんで?
着替えるの遅かった?笑

嘘やろ
なんでやねんっっっっっ👍
本気のん出ました笑


今朝は

ブッチだけ食べ散らかして
ご満悦真顔

お外には出たくなくないと
意思も強め
だけど
お寝んねするのに
ソファへ乗せて貰う為
母に駆け寄る姿に


セイラさんのあざとさを
見たコワッ笑

ね〜たんチョロい♪ニヤリでつの立ち上がる





今日も良き日になりますように




星










主演
セイラ





フェルザイル第3章
『まったりシニアライフセイラ』
製作委員会